--年--月--日 --:--


ASSASSIN'S CREEDⅡFINAL

2010年12月26日 17:47



こんにちわ、今回でアサクリ2も最終回となります。
エツィオの物語は続編へと続きまだまだ続きますがね!
二ヶ月ぐらいの短い間でしたが完結です。

今回のシリーズに関しては反省するべき点がいくつかありました。
ゲームによって切り替えをしなきゃいけないのが難しい
カット多様の見にくい編集、ストーリーの補完説明など
後半視聴者のコメが減って飽きたのかなと思います。
モチベーションが下がりましたが最後まで出来て良かったです
ありがとうございました。

次回実況シリーズですがいろいろ自分の中での仕様など変えます
新しい視聴者を作る為の実況動画っていうコンセプトで
見ていただける人をこれから作ろうかなと思います。
多分ここまで全部見てくれてる方はいないと思うので
次回実況も見てくれれば嬉しいですが少し間があいたりなので
むずかしいのかなーなんて思ってますがブログは毎日更新できたらなと思います

ASSASSIN'S CREEDⅡpart23

2010年12月25日 10:51



はて、物語の最後が見えはじめてきましたね。
ボルジアとの戦いも手こずりはしましたが
大勢の番兵とかよりも楽な気はしましたwww

そして次回で最終回となります。
短い間でしたがねっ!w

次回作の話しなどは次回でお話ししているので
また明日にでも詳細を書こうかなと思います。

ASSASSIN'S CREEDⅡpart22

2010年12月24日 03:14



アサクリ史上俺的難関のパズルに3時間かかるって言いましたが
数分でできた事に驚きが隠せませんでしたwww

謎解きゲーは本当に詰むので嫌いなんですがLIMBOは
その幻想を打ち砕いてくれる作品になるかもしれませんね!

宝物庫も見つけ、単身ローマへ乗り込みます。
今回、戦闘とか慎重にやってみましたw
バレるものはバレるんですね~バレずにいけるとばっかりw

アサクリ2、そして今年の動画もあと2本になりました。

ASSASSIN'S CREEDⅡpart21

2010年12月22日 09:23



DLCも今回で終了になりますw
まあ、カット入れてるからなんですけどね
アラフォーエツィオの真面目な話しも聞けて
感動するとこなんだけど、あくびしてましたね。

ブラザーフッド発売しましたね~とかいつの動画なんだよって。
早くほしいいいいいいいいいいいいいいいいいい

次回からは宝物庫のありか探しとボルジア暗殺にむけて
頑張っていこうかなーと思いますよ(´∀`)

通常ブログはまた夜中にでも書こうかなと思います
今日休みで遊び行くのでネタでも出来るかなw

ASSASSIN'S CREEDⅡpart20

2010年12月20日 08:26



今回、part20とpart21予定だった動画をくっつけて一つにしました。
理由としてはpart20予定だった動画の音声が保存と共に死んだからです
全くもって理由が分かりませんが、ダイジェストにしました。
なんかあんまり喋ってないのでプレイ動画に近いですw

内容としてはオルシ兄弟との続きからの~的な感じ。
皆さんからの意見にはなかった「移動の面白さ」
これをもっと全面的に出せればなと思い反省してます
アサクリの醍醐味と言えばフリーランですもんね!
来月からのブラザーフッドからは魅せます。

XBOXの件を前の記事で書きましたが、BO出来なくて暇です。
ずっとナルトしてますw また記事にしたいと思いますね

あ、動画更新って明日だったんだ。 はやとち


Archives


