--年--月--日 --:--


ラチェット&クランク FINAL

2010年09月16日 09:50



とうとう最終回です!遂に来ちゃいましたね・・。
今までいろいろありましたよ?バグだったりオフでの活動だったり
僕はこの作品を1からずっと続けてきているので凄く楽しかったです。
まだ、FUTURE外伝とFUTURE2がシリーズに残されているので
もし機会があればゲーム実況として動画を上げさせていただきます

最終回の内容と言えばラスボスと外伝、2に繋がるエンディングです
編集では、少ない死亡回数で出来てますが実はもっと死んでましたw
尺的にカットせざるを得なかったのでカットしましたが
カットしてなかったら次回が最終回だったかもねw

見てくださった方、コメントやマイリスをしてくれた方
ありがとうございました!楽しめたでしょうか?僕は楽しかった!
ゲームの面白さを上手く表現出来てないと思いますが
これからも回し者として頑張っていきたいと思います!

そして!次回作ですが半日ほど悩んでやっと決めました。
sevenさんが「○○やりましょうよフヒヒ」って言うので・・・。

昨日、PCを新しくして作業をやっているので
また少しお時間をもらってから次回作を始めますので
ゆっくり待っていてください ちょっと進化してきます。
ではまた会う日まで!ツイッターだと毎日会える!

ラチェット&クランク part14

2010年09月10日 09:41



お気づきの方もいらっしゃると思いますが、もうラチェクラも終わります!
そう、この動画でラスト3回になってしまいました(´゜Д゜`)
早いですねーw 動画時間の倍はプレイしてて長く感じてましたが
part分で見ると今までの実況では一番短いシリーズとなってしまいます
収録中はあんまり内容を把握しようとしてないので編集になって気付く事も・・w

クランクのありがたみが分かったようなそんな気がします。
いなくなって気付く物もありますが、それでは手遅れですね
ゲームですが改めてそんなものも再確認できたような気がします

ホロプランでの最強武器はなかなか難しいですw
手に入れたら紹介もしたいんですけど、最終回までは間に合いそうにないですw
それではラスト3回!お楽しみ下さいましー

ラチェット&クランク part13

2010年09月06日 21:21



都合により1日早くUPする事にしましたのでよろしくです!

まだまだ残暑が残る9月ですが、いかがでござんすか(´ω`)
もう暑くてね・・室内で踊るのも大変です。 水が4ℓいるよ!

ここからの収録は全て3日に収録されたものになります。
早速バグってますが、もう慣れてきたのもおかしい証拠ですね
タキオンのクラグマイツ復活を全力で防いでいきますぜー

武器の紹介も全て終わってあとはホロプラン集めで手に入る
最強の武器以外を残してって感じになりましたがまだまだです。
どんな武器かすごい気になりますね!

ラチェット&クランク part12

2010年09月03日 17:32



FUTUREでは強敵と思われたスラッグ船長もサクリと倒せました。
クラグマイツも取り返したと思えばクォークが奪っていくww
本当にこいつはつくづくムカつく奴だなと思いました。

そして今日の収録でラチェクラをクリア致しましたので
まったり編集してUPしていこうかなと思ってます
なかなかすごい展開がこれから待ってます。

ここで前半が終わったと思ってたんですが
もう終盤あたりだったので意外と短さを感じましたねw
二週目頑張ってます

ラチェット&クランク part11

2010年08月30日 15:17



今回が一番苦労したんじゃないでしょうか。
どうもザコのくせに強い気がしてならない僕です

武器の種類もどんどん増えてく一方で大変ですw
オフでアリーナとか行って育てた方がいい気がします。
多分行くのはラスボス前とかかな!

これからどうなる事やらと期待です。
ゲーム音量については次々回ぐらいから上げれます


Archives


