--年--月--日 --:--


BIOHAZARD5 ならではな感じの人と Final

2011年11月30日 13:46





今回でsevenさんとの合同企画もお終いになってしまいます。
非常に楽しい時間でしたね~。 8月中旬ぐらいから一週間足らずに収録
俺はもう9月終わりには編集も終わっててつい一ヶ月前ぐらいにMAD完成
MADに関してはかなり頑張ったと思うな~シンプルだけど7時間かけて休日しんだ

今だから言えるけど、親フラの音声カットやチャプター始まりの出オチでカットとか
NGシーンも結構あったけど、楽しかったし相手がsevenさんで良かった。

視聴者の皆さんもコメントやマイリスで盛り上げてくれてありがとう
動画は皆が盛り上げるもんだからね。 それで伸びるのがニコニコだから。
ありがとうございました!!!

BIOHAZARD5 ならではな感じの人と part26

2011年11月27日 20:03





実はこの動画で最後だったんですが編集しててどうも尺がwww
という事で時間が掛かったので二分割にしております。

死ぬ度にsevenが言うのはRPG持っていっていい?と
俺はこう答えた 持っていけ! だいたいその結果。
俺の許可が下りた時、奴の背中にRPGがある

そして次回、最終回でsevenも動画は上げる事もないだろうし
俺も11月でシリーズが終わるので12月はまったりしたい
次回シリーズに向けてのOP作成をするので投稿は無理かな
その作品の過去作から作っていくので一度プレイがいるのよ

BIOHAZARD5 ならではな感じの人と part25

2011年11月23日 21:03





残る動画もあと3つになりました!
いやー今回は俺の死亡が原因でww やっぱりリーパーだけは苦手ですねー

BIOHAZARD5 ならではな感じの人と part24

2011年11月21日 17:47





まさかのサムネかぶり

出オチとともに始まり脅威の命中率で終わるpart
かなりやってて面白い回でしたwww
動画も残り3つになり今月中には終わります。
お互い12月は忙しいのでという事で

俺も12月は開始するゲームもありません。
UPできてもMW3やおまけぐらいですかね

1月からはアンチャかアサクリ、そしてラチェクラ
これのどれかからやります

BIOHAZARD5 ならではな感じの人と part23

2011年11月16日 15:19







Archives


