--年--月--日 --:--


METAL GEAR SOLID 4 Part 30

2009年06月20日 12:24



おはようございます。 最終回がやってまいりました
22日ぐらいにpart30をうpの予定だったんですけど
なんか、ちょうど3ヶ月前に20日にうpした記憶があったんで
急いで編集してうpした感じになりました。
[ 続きを読む ]

METAL GEAR SOLID 4 Part 29

2009年06月19日 02:45



はいこんばんわ。 次回で最終回となりますが

長いようで長かった3ヶ月でした。

最終回は今、編集段階なので少し時間がかかりますが

なんとか時間作って編集したいと思います!

METAL GEAR SOLID 4 Part 28

2009年06月17日 09:41



抱き合ってますねえ。 って事で次回から長い長いEDに入ります

なんか大事な事言ってそうだったので、あんまり喋ってないですけどw

ってか連続で撮ってて眠かったってのが本音ですかね

あとは残りのやつ編集して次回作の検討に入りたいと思います!

METAL GEAR SOLID 4 Part 27

2009年06月13日 04:00



お久しぶりです。お菓子です。忘れないでください。

PCのモニターのバックライトがですね

きっと寿命で使えなくなったと思ってたんですが

たまたま3時間前ぐらいに、いじってたらつきましてですね

明るさMAXにしたら、ちらつきもなくなり、一時的には大丈夫かなと思い

うpさせていただきましたあ!

んー今日まだうつってたら収録しますです!

METAL GEAR SOLID 4 Part 26

2009年06月05日 02:38



もうムービーばっかりになってく中、楽しく戦いましたwww

あとは△連打とかいろいろありますねー。

27までは溜めてるので編集がんばりまする!


Archives


