--年--月--日 --:--


お久しぶりです

2013年07月13日 20:26

今夏いかがお過ごしでしょうか。 いやー暑いですよねー
なぜこんなに暑いのかーと早々夏バテ気味ですw
広告が出てしまったので近情でも話そうかなと思います。

特に変わりはないです。 動画を上げなくなったっていうのしかないですね
でも最近、少し前に発売されたやりたくて仕方なかったゲームを買いまして
久々に、実況やりたいな!って思ってしまいました。
その時はまたご視聴よろしくお願いしますw

Assassin's Creed Revelations part19

2013年05月06日 02:56



トルコのカッパドキア・・行ってみたいですね
現代はもう地上に出てるんだよね?地下だったらワクワク!

全収録が終わったのでササっとあげていきたいと思います。

2013.01.09

2013年01月09日 23:01

最近、体調悪いなーって思ってたらゲーム中の酔いですわー・・
誕生日過ぎたあたりから三半規管が衰えてきたみたいですww

まだ若いのにー!
動画はただいま編集中なので2日後以内には。

あけましておめでとうございます

2013年01月01日 19:26

皆さん、あけましておめでとうございます!
新年いかがお過ごしでしょうか。 北海道から帰ってきました!
北海道はとても広くとてもいい場所でした。

僕が好きなアーティストのw-inds.のメンバー龍一の実の父のお店にも行きました!
龍一とは12月17日と誕生日が一緒でお父さんに報告したところ祝っていただきました!
ミュージックバーでバンド演奏を聴きながらお酒を呑むという素晴らしい初体験ww
お父さんがミュージシャンでw-inds.龍一もライブでギターを披露しますが
やっぱりお父さんからすると下手という事でバンドの世界も凄いなと実感しました。
ちなみにw-inds.はダンスヴォーカルユニットからなるアジアで大人気のグループです

そんなこんなで今週ぐらいから動画と生放送を再開していこうかなと思いますが
今年もどうぞよろしくお願いします!

近状報告

2012年08月17日 11:21

手を仕事で負傷してしまいました。
コントローラーは握れますがスティックが扱えずプレイが出来ないので
よくなり次第でしか動画をUPする事ができませんのでもう少しお待ちを。

でもちんこは握れます


Archives


